春の訪れを感じる可愛らしい花たちと土いじり

春の訪れを感じ始めた今日この頃、玄関前に花を2種類植えてみました。
1つは、パンジーでもう1つは桜草です。2つずつポットに入っている苗を買いました。
まず、土作りから始めました。
以前使ってた鉢の古い土と新たにホームセンターで園芸用の土を買ってきて混ぜ合わせる所から始めました。
次に、鉢の底に網を敷き鉢底石を敷いてから、混ぜ合わせた土をある程度の高さまでいれていきました。
そうしたら買ってきたポットの苗を調節して植えて上から土を被せていきました。
その後、お花たちに水を根元から土全体にかけて終わりました。
お花は、玄関先でも飾ると少しでも、四季の訪れや綺麗とか可愛いとか色んな気持ちになれると思います。
また、土をいじっていると何だか穏やかな気持ちになれて清々しい気持ちになれます。
そして、太陽の下風に触れながら花を植えるから、可愛いとか綺麗とかいう気持ちや匂いなどがありとても楽しい作業です。
鉢植えだと、一式ホームセンターでもそろっていて割と簡単にできます。鉢の種類も沢山あります。
今度は、マーガレットを植えたり、プランター野菜もしようかなと思っています。ロスミンローヤル 市販

実は一度も買ったことがないミネラルウォーター

私が今まで一度も自分で購入したことがない物と言えばミネラルウォーターです。
私の勤めている会社の自販機ではよく売り切れになっている程人気です。
この前コンビニで友達に会ったのですが、ミネラルウォーターを買っていました。
私は鈍感なのか、普通の水道水とミネラルウォーターの違いが全く分かりません。
今一般の家庭にもウォーターサーバーを設置している所もあるみたいですが、別に水道水と何が違うの?って感じがするのです。
天然の水なのかも知れませんが、ミネラルウォーターを普段から飲んでいる人は水道水と飲み比べてみてどちらがどっちか判別することが出来るのでしょうか。
もし判別出来ないのであれば笑ってしまいます。
一応災害に備えての水は買ってはあるのですが、普段飲むのには今後も購入することはなさそうです。
これも私が買ったと言うかは家族が買って来た物です。
私としては水道を捻れば好きなだけ飲むことが出来るのにお金を掛けるのは勿体無いと思ってしまうのです。http://xn--eckeogs9d6olcm8ec1h.xyz/

接客業のおそろしさを痛感することになる あまかった自分

お店で笑顔の店員さん。癒されたりすることもあれば、なんでこの人が接客業なのだろう。向いてないよ。と何度この人より自分のほうがうまくできると
思っただろう。だが実際自分が接客業をしてみて気づくのだった。なんて接客業とはいやなものなのだろうと。接客業はすべてそのお客様次第なのだということを。
私は接客業のいいところしか見ていなかったのである。そりゃ当たり前だ。接客業ではたらいているひとが笑顔だからといって、
その人が何も嫌な思いをしていないわけがないのだ。私はクレーマーの存在も、忙しい時の先輩からの厳しい注意も、正社員とパートへの差別も
何にも知らなかったのだ。
テレビでよく見るクレーマー。これは実際いたし、飲食店だったのだが会計してすぐに店内で食べていた客がいて本当にびっくりした。
ハンバーガーやさんではないのだ。私が勤めていたのは老舗の和菓子屋。せまい店内は、飲食していい雰囲気はみじんもなかったのだ。急にお金がひつようになった

洋服大好きです、作っても自分では着たくないです。

リーボックって素晴らしいです、ポンプフューリーのキッズがありました、ツイッターで打ち込みました、ジェノサイドとエルモも履いて欲しいです、まあそんな感じです、キッズの洋服面白いですね、お姉ちゃんはギャップとかです。

私は無印良品とかいいと思います、でもまだまだ先の話ですけど来年は普通に所沢のユザワヤの洋裁の教室に通いたいです、やっぱり好きになった女性に洋服を作ってあげたいです。

子供が出来たら洋服作ってあげたいです、あとゆみたんにもです、キッズのリアルレザーめっちゃかわゆいです、ひたすら作りたいです、でも冷静に考えて作っても自分では着たくないです、作るのは自分のためは嫌です、あくまでも他人の為にがいいです、お金もいらないです。

洋服はやっぱり買うのがいいです、色んなの欲しいです、グッチ、とかブルガリの浅いニットキャップ欲しいです、フーデッドのレザーのチェストコートとか色々です、今は大きいサイズの洋服が最強です。http://xn--lck0c6eya4bcc7209fuywa.xyz/

そう湯めぐりとまさかのハプニングで焦った?

今週は、日曜日に3時まではバイトがあり、多少残業をし、その後友人と、金沢にある有名な餃子のお店に行きました。そして、並ぶこと一時間ようやく席に座り、昼食兼夕食を食べ、七尾市にある和倉温泉の総湯に行きました。この総湯には今年は5回目くらいなのですが、安定の塩の湯の心地よさを感じ、約一時間ゆっくりと半身浴と全身浴を繰り返しました。体を洗い上がろうとした時、鼻水が流れてきたと思ったら、鼻血が出てました。
銭湯で鼻血が出ると、ティッシュかないので、どのように対処すれば良いのかわからなかったが、とりあえず冷たいシャワーを顔に浴び、なんとかすぐに鼻血を止めることができました。皆さんはこのような経験はありますか?そして二日後、私は加賀地方にある、山代温泉の総湯に行きました。最近鼻の調子が良くないので、また出たらどうしようと不安になりましたが大丈夫なでした。気温が下がり、お風呂が恋しい季節になってきましたが、皆さんものぼせないように気をつけてください。http://www.thewaypoint.co/

独裁っぽい人って、聞いていて、権力でしかなく、頭がいいと思えない

北朝鮮が何回目かの核実験をしたという事らしいですが、トランプより考えてない男というイメージですな。
キムなんとか。
まあ、あいつ、結構小心者なイメージがあります。
権力を失ったら、周りから恨みをかっているので、逃げるのに必死でしょう。プライドが許さないから、多分、権力だけはもっていて、いざなくなりそうになったら、すぐに逃げる所も用意しておくと、その程度だと思っています。
心の中は、本当に小さいものでしかないのでしょうね。

トランプもよくキレますね。
昨日テレビで何気なく、聞いていたら、米軍を日本にずっと駐屯させるだとか、そんな事を言っていましたが、空気を読めよって思うのは自分だけでしょうかね。
周りから反発をくらう人って、リーダー向きではないと思いますよ。
別のどこかの政党ではなく、沖縄の人だとか、それ以外の人の気持ち、日本にいるアメリカ兵の気持ちというものを、完全無視しているから、嫌われてしまうんですけれどね。http://nyota.co/musee-senaka/

英のEU離脱市民投票の結局を受けて日本の選挙構造を考える

6月23日に行われたイギリスのEU別離市民投票は、52パーセントの得票率でEU別離という結果が出されました。
しかしながら、翌日のgoogleリサーチのトップクラス結果には「EU別離 どうして達する」など、よく行程を理解しないとおり投票した市民も多かったのではないかと思います。

日本の選挙構造は今回の参議院選挙より18年齢から選挙権利が受け取るようになります。
果たして18年齢で実際選挙権利を持つべきなのか?景気や政治についてなにもわからず投票していいのか?
そういったお尋ねが湧いてくるのは当然のことかと思います。
そこであたいがようやく投票したときの事を振り返ると、、、
「20年齢の時に景気や政治のことなど何もわからず投票していた」
というなかなかデタラメだったと感じています。。。

ただ、20年齢で政治に興味を持ち始めて、NHKの案内もよく見るようになりました。
あたいにとって20年齢で選挙権利を有することは、景気や政治に興味を持つきっかけになったと思っています。
仮に18年齢で選挙権利を持てば、2層短く景気や政治に興味を持つことができたのではと感じますね。

長くなりましたが、あたいは18年齢からの選挙権利に肯定派だ。
これからの我が国を作って出向くのはういういしい年齢なので、
ういういしい年齢に関心を持ってもらえるような政治をやるものですね。キレイモ 9500

電子幅が壊れたので、母親からの突然の携帯

名前ど強みなのですが、きのうお家の奥様からいきなりテレフォンがありました。殆ど電話をよこさない女房が電話をくれたので、何と思いました。電話をとると、お家の電子エリアが壊れたみたいなのでいかんせんということでした。昨今、お家の電子エリアはすぐに壊れています。昨今3机くらいは変わっています。何が原因で故障するのかは、謎です。今の電子エリアは昨年に古物商から買ったばかりのものです。中古といえども、砕けるのは早すぎます。

なので奥様から、どうしたらいいか質問のテレフォンでした。奥様はどうしたらいいのかわからないのか、電力組織にテレフォンした方が良いのかなと言ってきました。ボクは電力組織に電話してもダメだよと言いました。奥様は歳もそうけど、耐え難いことが苦手だ。だから、そういった時はボクが、ぜひのアドバイスを決める。でも、昨今電子エリアが崩れ落ちるのは、正に驚異ですなあと思いました。まぁ、今度一緒に電気屋さんに行こうと思います。ミュゼ 料金 キャンペーン

彼について。彼もきっと私に会いたいのだと思う。

彼について書いていきます。彼は、私の話相手になれない時は、とても気分悪そうでした。いらいらとしている様子でした。きっと、会えないときは、もっとイライラするのだなぁと勝手に都合よく考えています。彼は、時々、しょうもない冗談を言います。私は、笑うタイミングを逃してしまいました。どこで、笑ってよいのか分かりませんでした。そして、彼が少し、席を離れたときに、笑ってしまいました。
彼がお笑いタレントには、向いてはいないことがよくわかった日でした。私も実は、つまらない毎日を過ごしているのですが、まじめな暮らしを仕事がらかしている人も、本当は、何も面白くはないのかもしれません。
私が、もっとお金が欲しいと言い出すと、「僕も欲しいです。」と意外な返事が返ってきました。既に、たくさんもらっていると思っていたからです。独身貴族に、何不自由ない暮らしを送っているように思っていたからでした。彼のほうが、お金持ちで、もっと私にくれたらいいのにと思いました。http://xn—-97trj4epa5b5e1m8e0834a2m2b.xyz/

自分分の食べ物って作りづらい・・・そんな時にパスタ源泉!

単身をすると考え込むのが、料理作りですよね。
本当はこんなものが食べたい、というのがあっても、独自パイ決めるのって結構恐れだしおいしく作れないんですよね。
何より困難のが煮込みチック!シチューとかも食べたいのにサイテー4人類パイぐらいからしか乏しいし、レトルトは高額し・・・。

そんな時にあたいが活用しているのが、パスタリソースだ!
(プライベートブランドならなおコスパが良いですね。)
野菜や肉に火を通して、パスタリソースを入れて少し水分を入れて伸ばすと、有難い煮込みクッキングになるのです。
オススメは次の2つだ。

【1.ミートリソース+根菜+鳥肉】
冬にぴたり、ごはんにかけてもバッチリです!
余裕がある側はチーズを乗せて焼くと、ミートドリア風になりますよ。

【2.カルボナーラソース+葉野菜+鳥肉】
カルボナーラソースを使えば、コッテリシチューそよ風クリーム煮になります。
こちらもごはんにかけてもうまい!

パスタリソースならピッタリ2食分ぐらいで作れて、個数もピッタリなんです。
ぜひ一人暮らしの側、または女性の側の真昼ごはんに試してみてくださいね!銀行 カード ローン 比較